2014年12月13日土曜日

【bjリーグ】14-15 第21Game 京都ハンナリーズ VS 富山グラウジーズ

 


 
2014/12/13 京都ハンナリーズ 79-71 富山グラウジーズ@太陽が丘
 
 
 
公式発表で観客数は744人でした。対戦相手の富山は、城宝が怪我のため欠場。京都も家庭の事情でウォーレンが欠場とお互いのベストメンバーではありませんでした。
 
 
 
前半は、京都が良いディフェンスで富山のターンオーバーを誘いリズムに乗る。しかし、京都はイージーなターンオーバーが目立ち、富山に速攻を許す。前半だけで37失点と京都のスコアとはいえません。
 
 
第4Q、勝負どころで枡田のリバウンドとドライブが飛び出し、クロスゲームを制した京都が、京都 79-71 富山で勝利。
 
 
今シーズンの京都はまんべんなく得点を取りますが、今日の試合は非常に偏りが見られます。ウォーレンが欠場、コッツァーがファウルトラブルとインサイドの起点を使えなかったためです。プレーオフでインサイドを固められた時の対策として、良いイメージが出来たと思います。
 
 
ロスタープロデュース弁当は枡田選手でした。1000円と少し高かったけど、食べるのも応援と思って購入。今日の活躍を考えると、ゲン担ぎとして毎回食べないと行けないかな( ´艸`)
 
 



●個人表(10点満点採点(5.5~6.0が平均値) | 得点、アシスト、リバウンド)
———-
#0 瀬戸山 京介 5.5 | 0,0,0
#2 レジー ウォーレン DNP
#3 枡田 祐介 7.0 | 2,0,2
#7 薦田 拓也 7.0 | 8,0,4
#8 村上 直 DNP
#9 綿貫 瞬 5.5 | 2,1,3
#12 デイビッド パルマー 7.5 | 29,2,7
#17 日下 光 6.0 | 5,1,2
#32 ライアン フォーハンケリー 7.5 | 23,2,7
#33 内海 慎吾 5.5 | 0,0,1
#42 ケビン コッツァー 6.5 | 10,4,5
 
※印象に残った選手のみコメント
 
#3 枡田 祐介 7.0 | 2,0,2
 勝負どころでのドライブ、切れていました。
 
#7 薦田 拓也 7.0 | 8,0,4
 3ポイントラインにいても、入り込んでからシュート。得意のシュートレンジを徹底しています。
 
#9 綿貫 瞬 5.5 | 2,1,3
 フィールドゴール0/6。ゲームコントロールは良かったけど。。。
 
#12 デイビッド パルマー 7.5 | 29,2,7
 得点だけでなく、リバウンドにも積極参加。
 
#42 ケビン コッツァー 6.5 | 10,4,5
 ウォーレン欠場で、ファウルトラブルは痛かった。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿