2014年11月30日日曜日

【bjリーグ】14-15 第18Game 信州ブレイブウォリアーズ VS 京都ハンナリーズ

 
 

 
2014/11/30 信州ブレイブウォリアーズ 66-96 京都ハンナリーズ@松本市総合体育館
 
 
公式発表で観客数は1639人。試合会場に松本山雅FCの選手が来場されていました。ついに松本もJ1と思うと感慨深いものがあります
 
 
昨日の試合で23得点をあげたコッツァーがスターティング5で登場。信州は京都のインサイドをどう止めるか、対策を立ててきていたと思います。
 
しかし、試合開始直後の京都はパルマー中心のオフェンス。パルマーが4連続でゴールを決めました。このオフェンスに信州は戸惑ったと思います。この時点で半分くらい、今日は勝てたと思いました。
 
 
パルマーのアウトサイドからの攻撃が決まり、ディフェンスが広がった所で、アウトサイド→インサイドの合わせのプレイも決まり始めました。こうなると止まりません。
 
 
枡田の11得点、5アシスト、2スティールが飛び出すなど、終わってみれば30点差をつけて京都が圧勝。ライアンが欠場していたことを感じさせないゲームでした。
 
 

 

 
●個人表(10点満点採点(5.5~6.0が平均値) | 得点、アシスト、リバウンド)
#0 瀬戸山 京介 7.0 | 5,2,2
#2 レジー ウォーレン 7.0 | 14,2,12
#3 枡田 祐介 7.0 | 11,5,0
#7 薦田 拓也 7.5 | 15,0,2
#8 村上 直 6.5 | 5,2,0
#9 綿貫 瞬 6.5 | 2,3,2
#12 デイビッド パルマー 8.0 | 15,3,4
#17 日下 光 6.0 | 2,3,2
#32 ライアン フォーハンケリー DNP
#33 内海 慎吾 6.0 | 2,1,1
#42 ケビン コッツァー 8.0 |25,3,15
 
※印象に残った選手のみコメント
 
#0 瀬戸山 京介 7.0 | 5,2,2
 打つべきところでシュートを打てています。
 
#3 枡田 祐介 7.0 | 11,5,0
 ドライブ切れていました。5アシストも素晴らしい。
 
#7 薦田 拓也 7.5 | 15,0,2
 薦田の1no1は貴重な得点源。
 
#12 デイビッド パルマー 8.0 | 15,3,4
 ライアン欠場もあって、気合が入っていました。
 
#32 ライアン フォーハンケリー DNP
 どこかを痛めたのか? 本日は欠場。
 
#42 ケビン コッツァー 8.0 |25,3,15
 今日もフィールドゴール10/13と大当たり。
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿