2013年5月19日日曜日

【bjリーグ】12-13プレーオフF ライジング福岡 VS 横浜ビー・コルセアーズ



2013/5/19 ライジング福岡 90-101 横浜ビー・コルセアーズ@有明コロシアム


今日の観客数は主催者発表で97**人。満席とは言わないまでも8割ぐらい埋まっていたと思います。

会場は3位決定戦よりも断然盛り上がっていました。来年こそは京都ハンナリーズもファイナルまで残りたいです。




序盤は蒲谷ショーで幕開け。打てば入る打ち出の小槌のようでした。

チームのバランスを崩すことなく打てていて、理想的な形だったと思います。


対する福岡はボールをしっかり回して、ウォーレン、アシュビー、竹野、ペッパーズでゴールを量産しました。




3Q後半、横浜は中をしっかり守って、福岡に外からのシュートを打たせる。福岡の確率が落ちたことで、横浜は10点差をつける。このままリードを保ち横浜の勝利。

MVPは35得点の蒲谷。高確率のシュートでゴールを量産しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿